Sponsored Link

ラッキーだぜ!なぜなら体調を崩したから

uid000001_201210131516502a774158

体調を完全に崩しました(笑)

 

僕は、

こうゆうピンチの時に

大事にしている

心構えがあります。

 

それは

この投稿の続きを読む »

人生が思い通りにいっていない人は自分の頭で解決策を考えるな!

20100531230633

僕は今、

わりと人生思い

通りにいっています。

 

ある程度、

好き勝手にやって

食べていけています^^

 

でも、

多くの人は自由な

生活を送れていません。

 

なぜだと思いますか?

 

それは

この投稿の続きを読む »

こんなのやっても意味ない

よく中学生が言う言葉

「数学なんて、

勉強しても将来役に立たないよね!」

 

確かに、数学自体は将来、役に

立たないかもしれませんが、数学の

テストの点数をとるために頑張った

経験は必ず将来、自分を支えてくれる!

 

一番いけないのは

この投稿の続きを読む »

最も信じるべき神とは「自分自身」

今日はね、

宗教の話をするわけでは

ありませんし、宗教を否定する話を

するわけでもありません。

 

僕が今回お話しする神

についての話は、

宗教は一切関係ありません。

 

今日、

お話しする神とは

この投稿の続きを読む »

できることに目を向けろ!

5712751517_719b291dbf

人は何かをしようとした時に、

「できるか」「できないか」

を無意識のうちに判断します。

 

そして、

ほとんどの人は、

できない理由を持ってきて、

怖気づいて最終的には何もしません。

 

特にセルフイメージが

世界一低い日本人は・・・

 

できない理由を探し始めると

この投稿の続きを読む »

成功したければ自分に投資をしよう!

進む

今日は、

僕が大事にしている

概念をお伝えしますね。

 

それは、

投資にお金を

使っていることです。

 

と言っても、

株やFXに投資を

しているわけではありませんよ。

 

僕がしている投資は

この投稿の続きを読む »

自分を正当化していいのは〇〇をした時だけ

lion16

人は自分の行動を

正当化させる生き物です。

 

なぜなら正当化しないと、

自分を必要以上に追い詰め、

精神的に病んでしまうからです。

 

それを防ぐために、

人は自分の行動を

正当化させようとします。

 

屁理屈まがいのことまで

引っ張り出して自分を

正当化させることもしばしばあります。

 

もちろん

この投稿の続きを読む »

【あなたに質問】自由って何だと思いますか?

0019db5ea994c688b6651bb1ce656102

突然ですが、

「自由」って何だと思いますか?

 

どうゆう状態を

「自由」って言うと思いますか?

 

 

ちょっと前まで僕も勘違いしていましたが、

お金と時間さえあれば

自由になれるわけではありません。

 

お金と時間ができると、

ただ単に

この投稿の続きを読む »

「許せない」と思った時に、あえて「ありがとう」と言おう!

BFDE1

「アイツのこと、どうしても許せない」

って思うことって、

生きている限り、一度や二度どころ

ではなく、何百回とあると思います。

 

でも、その度に、

相手を嫌いになっていたら

友達はいなくなります。

 

以前の僕がそうでした(笑)

 

僕は中学や高校の友達で、

未だにつるむ人は、

ほとんどいませんが、

その原因がこれでした。

 

ムカつくことをされる度に

この投稿の続きを読む »

明日やろうはバカ野郎!

o0480060012004591079

「明日やろうはバカ野郎!」

 

誰が言ったのかは

知りませんが名言として、

有名な言葉ですよね!

 

これはね、

ホントその通り

だと思います。

 

基本的に9割の人が

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ