Sponsored Link

マッキーが遊びと仕事を分けない理由とは?

hatena

メルマガ読者さんから

こんな質問がきました。

 

「マッキーさんはプライベートは、どんなことをしているんですか?」

 

まず最初に伝えておきたい

ことがあるのですが僕は

プライベートと仕事を分けていません。

 

もっというと、

そもそも仕事とプライベートを

分ける意味がよく分かりません。

hatena-thumbnail2

多くの人は

この投稿の続きを読む »

自信をじわりじわりとつける2つの方法

65af9920047428l

「自信て、どうやってつければいいですか?」

 

メルマガ読者さんから、

よく来る質問ですが、

自信をつけるのは簡単です。

 

方法は2つあります。

 

たぶん、

多くの人は心の中で

分かっていることなので、

驚きはないと思います。

top

 

まず一つめ、

自分が

この投稿の続きを読む »

ブチ切れた時にすると心がスッキリする方法

110815concentrate_stopthinking-thumb-640x360-27115

人は生きている以上、

ムカついてブチ

切れる時はありますよね。

 

もちろん、

僕もあります。

 

でも、

その感情を怒りのままに

相手にぶつけたりしたら、

関係が崩れる可能性が高いです。

image

覚えておいてほしいんですが、

そもそもあなたがブチ切れたことは

この投稿の続きを読む »

御嶽山の噴火で犠牲者が増えたのはある心理効果が原因だった!?

c0119160_0182427

半年ほど前のことですが、

突然の御嶽山の噴火で、

亡くなった人は56人にも登りました。

 

非常に痛ましいニュースだったことを

今でも鮮明に記憶しています。

 

あなたは

亡くなった人達に共通する

ある特徴があったことをご存知でしょうか?

 

その特徴とは、

カメラや携帯で噴火の写真を

この投稿の続きを読む »

幸福か不幸かを決めるのは、あなたの捉え方次第です

e0117951_00542944

突然ですが、

「あー、私は不幸だ(/_;)」

と思ったことはありませんか?

 

僕はあります。

 

そして、

「自分は不幸だ!」

と思えば思うほど

この投稿の続きを読む »

あなたは人間失格ですか?

metis_photo

あなたは、

metisという歌手を

知っていますか?

 

僕は正直なところ、

好きなわけではありません。

 

歌が好きとか

この投稿の続きを読む »

最強の習慣化方法

 

check100

今日は、

超スーパーポジティブピッピーな

プレゼントをお渡しします。

 

それは、

〇×リストというものです。

 

コチラからダウンロードできます

【〇×リスト(wordファイル)】

(パソコンからダウンロード

この投稿の続きを読む »

〇〇中に交渉をすると上手くいきやすい

syokuji

〇〇の中に

何が入るか分かりますか?

 

正解は食事中です^^

 

引っ張ることもなく、

あっさり、

正解を言ってしまいました(笑)

 

なぜ、

食事中は

この投稿の続きを読む »

【超心理術】気づかぬうちにスキルが身に着く方法とは?

009914

今日はね、

気づかぬうちに、

スキルが身に着く方法についてお話します。

 

何も意識していないのに、

スキルが身についてしまう

究極のテクニックです。

 

それは簡単です。

 

身に着けたいスキルを持っている人の

この投稿の続きを読む »

マッキーが密かに使っている人を惹き込む超心理術

totalk

今回は、

僕が密かに使っている

超心理術についてお話しします。

 

この心理術を使えるようになると、

一瞬にして相手から

好かれてしまいます。

 

だから、

あなたの大好きなポテチを

バリバリボリバリ、クチャクチャと食べながら、

楽しみに聞いていただけたらなと思います。

shutterstock_121069504

僕は最近、

「話が分かりやすい」

「気づきが多く得られるから楽しい」

等、たくさんの褒め言葉をいただいています。

 

自画自賛じゃないです、

ホントにそういう言葉を

たくさんいただいています(笑)

 

でもね、

褒め

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ