Sponsored Link

バカは賢くて、賢いのはバカ!

WS000007

「バカは賢くて、賢いのはバカ」

 

これはね、

僕が最近気づいたパラダイムシフトです。

 

「あいつは下らないことばかりして、バカな奴だ!」

と思われている人が実は賢かったんです。

 

バカなことをしているのをバカにしながら

この投稿の続きを読む »

あなたの本音が分からない!もっと本音で話そうよ!

10123529157

今日のタイトルは、

僕が以前とある女性に言われた言葉です。

 

「あなたの本音が分からない!もっと本音で話そうよ!」

 

 

僕はね

この投稿の続きを読む »

「潰れる店」=「あなた」!?

640x640_rect_17949203

あなたの周りに、

潰れた店ってありますよね?

 

僕の周りでは、

けっこうあります。

 

でわ、

なぜその店は潰れたか知っていますか?

 

「利益が出ていないから」

とかじゃなく、

もっと根本的な原因を1分でいいので考えて

この投稿の続きを読む »

あなたが繰り返している失敗には理由がある!

top2

今日は、

かなり大切な話をさせていただきます。

 

あなたも、

いつも同じところで失敗してしまう事ってありますか?

 

 

僕はあります。

 

僕は

この投稿の続きを読む »

なぜ、人は繋がりを求めるか知っていますか?

o0500033320130906095710-813-752_raw

今日はね、

人の深層心理についてお話ししていきます。

 

それは

この投稿の続きを読む »

「とりあえず・なんとなく」を使うのはやめろ!!!

toriaezu

今日はね、

僕の大切にしている心構えをお伝えします。

 

それは

この投稿の続きを読む »

他人と違うことをしろ、それがあなたの価値になる

001_m

僕は今、

渋谷駅前のワーキングスペース「コインスペース」

にで仕事をしています。

 

朝の9時~夜の10時まで、

一度も外に出なければ、

1500円で電源ありのデスクを使い続けられます。

 

僕はパソコンを家から持参して、

作業をしているわけです。

 14212814626_4d8ce4e510

もちろん僕は、

制限時間いっぱいの夜の10時までいる予定です(笑)

 

それはさておき、

今日は人生をよりよく生きるための重要な考え方をお伝えします。

 

それは

この投稿の続きを読む »

17歳で亡くなった男子高校生の伝説のスピーチ!!!

BERNS-obit-superJumbo

昨日募集した無料コンサルですが、

すでに3名の方が参加表明したので、

残り1名になります。

 

こうゆう時こそ試されますよね。

 

「残り1人だから、ダメもとで参加表明しよう」
「残り1人だからもうだめだ。次の機会に参加表明しよう」

 

どっちの考え方をするかで

この投稿の続きを読む »

カッコ悪くたっていいじゃないか!!!

komaru01_04

昨日は、

マッキーラジオをご視聴いただき、

ありがとうございます。

 

2・3人しか聴いていないのかなと思っていたら、

18回も再生されてて、かなり嬉しいです^^

(ちなみに、そのうちの3回は自分です(笑))

 

感想も数通もらいましたが

この投稿の続きを読む »

未完成の状態でスタートしよう!

mikansei

一昔前までは、

パソコンと言えば、

ほとんどの人はウィンドウズを使っていましたが、

最近はアップルを使う人の方が上回っているように感じます。

 

特に、

仕事ができる人ほどアップルを使っています。

(ちなみに僕はウィンドウズ(笑))

 overview_wireless_hero_enhanced

統計学的にも

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ