Sponsored Link

今日からチャレンジすることをやめませんか?

 

GL026_350A

僕は、

チャレンジ精神旺盛です。

 

とりあえず、

思いついたことはやってみます。
 
 
でもね、

ほとんどの人は僕みたいに

行動できないみたいです。
 
 
なぜ多くの人が、

行動できないのかを僕なりに分析しました。

 index_serial_02_ex_04

そこで気づいたことが

この投稿の続きを読む »

成功したければ9割とは別の選択をしよう!

sK1r0

実は昨日、

10万円のセミナーに行きました^^

 

8時間のセミナーなので、

1時間の代金は1万円以上になる

超高額なセミナーです。
 
 
それでも

この投稿の続きを読む »

チャンスはすぐ側にある

WS000000

以前、

ラジオでこんな話を聞きました。
 
 
「チャンスは誰にでも平等にやってくる」

 

それを聞いた僕は、

この投稿の続きを読む »

こいつからは、何も学ぶことがない

NKJ56_hohonitewonoseru_jpg500-thumb-390_jpgauto-2847

あなたは、

「こいつからは、何も学ぶことがない」

と思う人はいますか?

 

僕は、

以前はいました。

今はいませんけど(笑)
 
 
これはね

この投稿の続きを読む »

アウトサイドインとインサイドアウト(仲良し家族になった方法)

家族3_~1

お恥ずかしいことですが、

僕の父親と母親は半年前に大喧嘩をして、

それ以来、

お互いに一言も口を聞くことはありませんでした。

 

そのため、

二人から発せられる負のオーラが

家族全体を包み込み

この投稿の続きを読む »

短気を治す方法!!!

3gbttvhdwgxodr0v1aqy

あなたは、短気ですか?

 

僕はわりと短気な性格でした。

 

でも、

今の僕は、

すぐに怒ることはなくなりました。

 

「短気」は、「気」が「短い」と書きます。

 

なので

この投稿の続きを読む »

直感を研ぎ澄ませ、直感に従って生きよう!!!

t02200193_0256022411099289147

突然ですが、

あなたは、

人工的に生きていますか?

自然に生きていますか?
 
 
うーん、

ちょっと分かりづらいですかね^^

 

では、

言い方を変えましょう!!!

 

あなたは、

やりたいことばかりしていますか?

やりたくないことばかりしていますか?

 a14

実はこれ、

大事なことなんです。

 

日本人は

この投稿の続きを読む »

モチベーションをキープする方法

1900-1389854694

結論から言うと、

モチベーションをキープする方法なんてありません(笑)

 

目標があるのに、

モチベーションをキープできずに悩んでいる人に言いたいことがあります。

 043

何か目標を達成する時に

この投稿の続きを読む »

クレジットカードを使う人・使われる人

domestic_a27

あなたは、

クレジットカードを頻繁に使いますか?

 

クレジットカードは、

使えば使うほど、

後で支払う金額が増えて、

自分の首を絞めますよね。

 

極論を言うと

この投稿の続きを読む »

恐ろしい時間吸血鬼を封印しろ!!!

WS000000

また体調を崩したので、

寒い作業用デスクではなく

温かい布団に入りながらブログを書いています!!!

 

今日は大事なことをお伝えしますね。

 

 

大事なこと・・・

 

それは不必要に時間を奪う

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ