Sponsored Link

神風特攻隊と不安解消エクササイズ

15

昨日、

映画『永遠の0』を

見てきました!!!

 

今年、何本も映画を観てきましたが、

この映画が最高傑作でした。

 

是非、

あなたも見ることをお勧めします。

 

 

 

この映画は、

神風特攻隊を主題にした映画です。

 zerosen

神風特攻隊は、

終戦直前に追い詰められた日本海

この投稿の続きを読む »

スガシカオから学ぶ【夢(やりたいこと)を叶えるスピードを加速させる方法】

img_907157_31564397_2

歌手

「スガシカオ」

を知っていますか?

 

SMAPの大ヒット曲

夜空ノムコウ

の作詩をしたことで有名ですね。

 WS000027

音楽業界では脱サラミュージシャンとしても有名みたいです。

 

脱サラミュージシャン、

あまり聞かないですよね。

 

というか

この投稿の続きを読む »

成功者になれる自己暗示方法

WS000024

 

成功体験を話した時に必ず意見は二手に分かれます。

1.君だからできたんでしょう

2.君ができたなら、私もできる

あなたの意見はどちらになりますか?

 

この質問に対しての回答は

1番と答える方が多いですね。

 

僕も毎回最初は1番で考えてしまいます。

 

1番で考えてしまうんですが、

2番の思考に強制的にシフトするようにしています。

 

暗示をかけて

この投稿の続きを読む »

新しいアイディアの生み出し方

阿部寛主演大ヒット映画

「テルマエ・ロマエ」は観ましたか?

 WS000006

ストーリーを簡単に説明すると、

『古代ローマの浴場(風呂場)設計技師・ルシウス(阿部寛)が、

現代の日本の風呂場にタイムスリップ。

 

現代日本人の風呂のアイディアを、

古代ローマの風呂に取り入れ、名声を

この投稿の続きを読む »

中学時代に社会のテストで常に学年№1をとり続けた方法

WS000018

僕が中学校の時に社会のテスト(1問2点・全50問)で

一番多い点数は98点(最低でも90点)でした。

 

なぜか、

100点は1回しかとれなかったんですが・・・(笑)

 

周りの人からすると、

決して簡単な問題ではなかったみたいですが、

僕にとっては簡単でした。

 

なぜだと思いますか?

答えは簡単です。

 

テスト範囲の

この投稿の続きを読む »

不安を一瞬で消す方法

WS000016

残念ながら、

生きている間は、

不安がなくなることはありません。

 

 

これは、

社会的成功者でも同じです。

 

どんな人でも、

不安を

この投稿の続きを読む »

「ありがとう」は魔法の言葉

x0280

 

今回は

「ありがとう」

の素晴らしさをお伝えしようと思います^^

 

僕は毎日5分

「ありがとう」

をひたすら1枚の紙に書く、

「ありがとうワーク」をしています。

 

これをすることで、 人生が上手くいくようになりました^^

 

理屈は後で説明します。

 

ありがとうワークのやり方は簡単。

 

朝起きたら

この投稿の続きを読む »

モチベーションを回復させる感動動画ベスト10

ここでは、

僕が厳選したマインドを上げる感動動画ベスト10を貼っておきます。

 

もしも、

疲れてしまたっときは、

こちらの動画を見て、

モチベーションを回復してくださいね(*^▽^*)

もしも、疲れた時に読んでください!!!

1475.jpg
これは僕が行き詰った時に見て、
自分の気持ちを奮い立たせている動画です。

この投稿の続きを読む »

ブレインエクササイズのセミナー情報

※2013年のセミナーは全て終了です

 

◇2014年◇

 

☆本当の自分を見つける実践ワーク☆

参加申し込みはこちら
※満員のため、申込み終了

 

【日時】1月5日(日)10時~

【料金】特別価格の1000円

【場所】浜松町

【内容】

 

もし、

あなたが”本当の自分”を知ることができたら・・・

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ