Sponsored Link

ラッキーだぜ!なぜなら体調を崩したから

uid000001_201210131516502a774158

体調を完全に崩しました(笑)

 

僕は、

こうゆうピンチの時に

大事にしている

心構えがあります。

 

それは

この投稿の続きを読む »

こんなのやっても意味ない

よく中学生が言う言葉

「数学なんて、

勉強しても将来役に立たないよね!」

 

確かに、数学自体は将来、役に

立たないかもしれませんが、数学の

テストの点数をとるために頑張った

経験は必ず将来、自分を支えてくれる!

 

一番いけないのは

この投稿の続きを読む »

あなたは人間失格ですか?

metis_photo

あなたは、

metisという歌手を

知っていますか?

 

僕は正直なところ、

好きなわけではありません。

 

歌が好きとか

この投稿の続きを読む »

ちょっとしたことで悩んでしまうあなたに伝えたいこと!

af9940076009l

あなたは、

些細なことで悩んでしまう人ですか?

 

些細なことで悩んでしまう自分が嫌いですか?

 

もしそうだとしたら安心してください。

 

悩むから

この投稿の続きを読む »

フィリピンと日本の違い100選

national_emblem_of_philippines

今日はね、

先週に旅行に行った

フィリピンと日本の違いについてまとめましたので、

シェアさせていただきます^^

 

これを読んで、

いかに日本が恵まれているかを

再確認していただければ幸いです!!!

 

①フィリピンと日本の大きな違いは何か?

 

1.ルールに

この投稿の続きを読む »

自分が幸せでないと、人を幸せにできない理由とは!?

MW3JdBdyjeqdQbN7tQFHyBfmAuZEW8o7

『自分が幸せでないと、
目の前の人を幸せにできない。

目の前の人を幸せにできないと、
多くの人を幸せにできない。』

僕が尊敬する人から教えてもらった言葉です。

 

日本人には

この投稿の続きを読む »

【福沢諭吉から学ぶ】「自由」の意味を知っていますか?

080424yukiti

あなたは、

自由って何だと思いますか?

 

あなたにとっての、

自由は何ですか?
 
 
お金持ちになって、

時間に縛られることなく、

遊びまわれることが自由ですか?
 
 
実はね

この投稿の続きを読む »

子供に教えてほしい教育論!「できなかったこと」を怒るのではなく、「やったこと」と「学んだこと」を褒めよう!

phm17_0194-s

僕ら人間は、

子供の頃にどんな刷り込み(教育)をされたかで、

その後の人生が大きく変わってしまいます。
 
 
子供の頃に教えられて身に着いた思考は固定化されてしまい、

良くも悪くも大人になってから取り除くのは難しくなります。

 

僕は

この投稿の続きを読む »

霊感が強い人から聞いた心霊スポットに行ってはいけない理由とは!?

2783848i

僕が管理するLINEグループに霊感が強い人がいて、

霊の危険性について教えてもらいました。

 

僕は一度も心霊スポットに行ったことがないのですが、

軽い気持ちで行こうとする人もいるので、

取り返しのつかないことになる前に、

霊の怖さについて、

情報をシェアさせていただきます。

 chlogo

霊がいるかいないか、

僕は一度も見たことがないので分かりませんが、

心霊スポットに行くということは

この投稿の続きを読む »

小保方晴子はウソつき?それとも世紀の大発見者?

02cef38b1d7ac88925cf9bbed3e2e816

最近、

巷の話題と言えば、

小保方晴子が発見したSTAP細胞は、

実在するのかということです。
 
 
ちなみに僕は

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ