Sponsored Link

理想の恋人の見つけ方

0503-3

多くの人が悩んでいることが

理想の恋人の見つけ方です。

 

「あの人なんか素敵だから付き合いたいな」

とかっていう表面的な心理ではなく、

もっと深層心理の面での理想の恋人の見つけ方です。

 

多くの人は、

理想の恋人を把握していません。

family-71-3

把握していなくて

この投稿の続きを読む »

最高に楽しい人生を送るためにするべきこと!

Taking pleasure in her natural beauty

あなたは、

「生きていて、良かったぁぁぁぁぁ」

と毎日叫びたくなるような最高に幸せな人生を送るためには、

何をすればいいと思いますか?

 

答えは簡単です。

 

自分が理想としている生活をしている人に、

この投稿の続きを読む »

コミュニケーションが上手くなる2つのテクニック

top

僕は、

人見知りなので、

コミュニケーションが下手な人の気持ちがよく分かります。

 

多くの人は、

「上手に話そう」と変に意識するあまり、

良いコミュニケーションができません。

 

意識するあまりに、

頭が真っ白になり

この投稿の続きを読む »

ネットワークビジネスに誘われた時の対処法!!!

20131018003920fd2

MLM(ネットワークビジネス)って知っていますか?

 

超簡単に言うと、

消費者が販売者になることができるビジネスです。

 

一般的に、

「ネットワークビジネス=ネズミ講」

という認識の人が多く、

最初に紹介した人ほど、

稼げるんじゃないかという誤解もあります。

052201

ネズミ講はお金のやりとりしかしませんが

この投稿の続きを読む »

「マイナス思考はダメだ!」と思っていることが、すでに「マイナス思考」

b0213435_13325574

僕のブログを読み続けていると、

「マイナス思考をしている自分はダメなんじゃないか(>_<)」

と思ってしまう人もいると思うので、

そうではないということをお伝えさせていただきます。

 

まず初めに、

僕はマイナス思考です(笑)

 

マイナス思考なんですが

この投稿の続きを読む »

新しいアイディアを生み出すために一番おススメの方法は「移動すること」

2405123314_fdcc663a1c1

人生の質を上げるために

新しい価値観を手に入れたいとか

新しいアイディアを生み出したい人に

一番おススメの方法は移動することです。

 

シンプルですけど、

これが一番強力です。

 

僕も少し前にフィリピンに行きましたが、

新しい価値観が一気に生まれ、

アイディアもたくさん出ました

1474b5dd5732bbfbf3f7200f2bc9a64f

これこそが

この投稿の続きを読む »

彼氏・彼女を作ることが目的になっている人は、頭を冷やせ!!!

PAK99_tewotunaidadanjyo20140301500

僕の周りでも多いのが、

「早く彼氏(彼女)を作りたい」

という人です。

 

そのために、

色々な恋愛教則本を読んだり、

モテる人からモテる方法を聞いて必死に勉強したり、

合コンに積極的に参加するんですが、

そうゆう人に限って、

恋人ができません。

ic_horo_lh0006_125_125

それはなぜかというと

この投稿の続きを読む »

夢は追えば追うほど遠ざかることを知っていますか?

img_98_2_2

あなたには、

夢がありますか?

 

夢があるとしたら、

夢を追いかけていますか?

 

もしそれで夢に手が届きそうなのであれば、

そのままでいいと思います。

 

問題は、

夢を追いかけているのに

この投稿の続きを読む »

成功できる人と成功できない人の違いを知っていますか?

img_7

あなたは、

成功できる人と成功できない人の違いを知っていますか?
 
 
実は、

成功者も、

そうでない人もチャンスは平等に訪れています。

 

そのチャンスを

この投稿の続きを読む »

失恋ソングばかり聞いている人は失恋しやすいってホント!?

N112_kanashiinamida-1024x682

タイトルにも書きましたが、

失恋ソングばかり聞いていると失恋しやすいというのは、

ホントです。

 

人は

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ